走れません

7月のラパラで転けてから、走れません
8月のラパラなんて、まったく
初めてサーキット走りましたって頃に逆戻り状態
大した怪我でもないのにビビってしまってる私がおりまして。

先日も夜に親子3人で久々ナイトツー行くか
って、出かけましたが・・・・
それすらビビってしまってる私がおります。
これじゃあ息子に教えられないわ〜ぐらい走れません。
(息子も先日転倒しましてカウルがガリガリ。
そーとー落ち込んでましたねぇ

先週に走った猪名川でも、バイクの台数少ないし
タイヤも新品を4時間走ったくらいのタイヤ
(今まで中古タイヤでしか走ったことない私)
を使って、なんだか夫が設定を色々変えて
速くなったミニちゃん
最終枠なんて私一人の貸切状態での走行でも
はぁ〜ぜんぜん

バイクに乗ること自体怖くなっているのです。
どうやって乗り切ったらいいのか???
他に何か?あるのだろうか???
困ったもんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR