探偵ナイトスクープ

写真はありません
5月の連休中に、関西では有名なTV番組
「探偵ナイトスクープ」に出てしまいました
そんなに視聴率がいいとは思いませんでしたし
採用されるとも思いませんでした。

そう・・・・・
とうとう私も有名人になってしまいました。
TV放映の次の日、西国三十三ヶ所回りの
1件のお寺で、声を掛けられました
「昨日見てたよ~、こんなところで会うとはね~」
って
握手を求められましたが、「一般人なので」と
お断りしますを。いたしました。
しかし、よくわかりましたよね~

それからが・・・
かかりつけの病院やら、仕事関係やら・・・
先月は、「余野コン」(余野のコンビニだそうで)で
「TVでてたよね~ラパラでもいたよね~」って
声掛けられましたよ
「ラパラで声掛けてくれたらよかったのに~」
と言いましたが・・・・
どうやら掛けにくいらしいですねぇ~
(声掛けないでオーラ出てんですかね????)

こんなにも、TV効果はすごいのか・・・・
いや
「探偵ナイトスクープ」がすごいのか・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR