はい。サーキット行ってきました

7/17(水)ラパラに行ってきました。
暑かったですよね~

久しぶりのNinjaなので、ちょーっと
乗り方忘れてるかも~って
思ってるところで
やっちまいまいした・・・・・
セルを回そうって押したスイッチがホーン
ピーーーーーーーーー
サーキットでホーン鳴らすやついるんか???
って目・目・目・・・・
友人たちは、私を見た瞬間
目が点になり「笑っていいん?」って・・・・
大爆笑
そりゃそうですよね

今日はNinjaもミニも乗って楽しもうって・・・・
Ninjaはそこそこタイムも更新
私の中では、う~んいいねえ・・・・

そしてミニが面白かったので
調子に乗って最後の枠まで
走りまくり
やっちまいました
ラパラ7月17日イタッ

最後のヘアピンで縁石乗ってすべる、立て直しいけると・・・・
ガッシャーン・・・・
その横を夫通り過ぎるのが見えました・・・・
痛かったわ~
この腫れ方、みんな折れたん???
って心配してくれましたが
大丈夫
今日もげんきです
これくらいでは、まだまだ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR