自転車の傘立て

大阪だけにしか無いそうですが
自転車に乗りながらハンドルのところに付いていて傘がさせる。
と言うもの
あれ乗ってる本人は気がつかないかもしれませんけど
非常に危険ですよこちらも自転車に乗ってすれ違う時、
ちょうど目の高さに傘の骨の先が来ますまあ~あれ付けてんのオバハンに多いのですがね。自分さえ雨にかからなかったら、日除けになったらいい。
そんな考えなんですかね
危うく私、目を突かれるとこでしたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

わかります!あれ危ないんですよね。自分も歩いていて同じような場面に出くわした事あります!

確かに両手があいて楽だけど…

それに濡れないように傘を少し前方向に傾けてるんですよね。

Re: タイトルなし

返事おそくなりまして・・・

こんにちわ。
でしょでしょ・・・・
危ないでしょ・・・
今、自転車の乗り方が危ないって
交通ルールーがって言ってるのなら
これも、見直して欲しいものですよね。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR