友達が出来ない

私、最近はよくサーキットに出没します
上手くなりたい一心で。
先日も夫と「近スボ」行きました。
帰りに夫に「私、サーキットでの、女のライダーさん友達いないんだ誰も声かけてくれないし。自分から、なかなか声かけれないんだ」って言ったら
「声かけないでオーラが出てん違うか?」って言われ、
あ~そうかもってバイクの事聞かれても解らない、
走る事聞かれても解らない、
何か聞かれたら、困るしなあ。
って事で。
声かけないでオーラすごいんか~
でも、お友達欲しいよね
夫は、いつもお友達作って来るのにね。あ~誰か何も知らない私ですが、お友達になってくれないかなあ~
でもバイクの話し出来ない私とは、あんまりなりたくないかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

楽しそうな日々送ってるじゃないですか♪

確かに、話しかけないでオーラがハンパない人いますよね。

もったいないですよ。ホントは、声かけたいのに…って思ってる人もいますよ、きっと。

次は、勇気を出して声かけてみてください☆

次の記事は、友達が出来ましたってタイトルになるの楽しみに待ってます♪

HIRO☆さん

コメントありがと 随分遅れてしまいました
母が亡くなり10日程になり、なんとなくいつもの生活に戻り、ふっと見るとコメントを頂いてた事に気付きました。
もうすぐバイク復活します
走ってる間が忘れられるから。
コメントのおかげで今度は、友達作って帰るぞ~って思いました~ありがと

私ならお友達になれるのに、遠くて残念です。
でも、サーキットの中って結構張りつめていたりするので、友達を作るどころじゃないのかもしれませんよ。
多分、皆さんバイクの話はあまりしていないと思いますから、今日は天気がいいねとか暑いねとか寒いねとか声を掛けてみてはいかがでしょうか。

良かったらブログリンクしていいですか?
どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

恵さん
コメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。
遠いですね~

今、なんとか友達もできました。
おっしゃるように、バイクに関係ない話し多いですね。
時々バイクかな???

またよろしくおねがいします。

機会があったら走りましょう~♪
ソロキャンプでもしながら楽しんで行こうと思ってます。
これもキャンプ向きのバイクでないと難しいので、
行ける人もおのずと限られると思うのですが。。。

リンク貼らせてもらいました。また遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR