ミニバイクが面白くて

最近ははまってしまってるミニバイク

kakou1.jpg
P1040660縮小

だいぶ様になってきたねと・・・・
最近は友人達に
ほめられてますが
調子に乗らないようにしないとね

そりゃもう、ここぞとばかりに平日・休日
練習しに行きました

実はね、Ninjaで走るの怖いんです
コケたら痛いやろし、怪我しそうやし
Ninjaも壊れるやろし・・・って思ったら
走れないもんで

ついつい、ミニバイクだったら
コケても痛くなかったし
バイクも壊れなかったし
壊れてもいいよって
夫も言ってくれてるし・・・
そんなとこで、違うんだな~って。

タイムも頑張って更新してるし
夫の反省会も短くなったし

これからも頑張って行くぞ~

でも、猪名川で走ってる皆さん
ご迷惑おかけします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR