最近の私

長く、何も書けませんでした。
何故なら・・・・・
5月半ばになると、母を退院させるか?
そうなると、24時間つききりになるかもしれない??
5月末には、孫も産まれる・・・・
こうなると、ゆっくり、休日を過ごしてる暇はないんだ
と・・・・・
土日、平日と、走り走り、夫のレースにも岡山まで
泊まりで付いて行き
そうそう、その間に、1泊2日で埼玉県と東京にも行ってきた。
しかし、これは結構大変だった
父を連れて、車で8時間
観光なんて出来るはずもなく、
埼玉から東京へ弟のところに両親の荷物を取りに行き
ちょっとだけ、中学生のころまで住んでいた
西東京市(40年近く前は、田無市だったよなあ~)に
思い出にひたりに行き。
強行軍のような感じで帰路に着くが
帰りは10時間~ふっ~
大変だったけど、父も3年ぶりの家を静かに見ていた。
もう2度と来ることもないんだろうなあ~って、感じで・・・
見せれてよかったよ

この2ヶ月程、ゆっくりと過ごせなかった
でも、これはこれで・・・・
母は、まだまだ退院は無理となり
孫よ、まだ産まれないでね~
また、走れる・・・ムフッ
早速、水曜日・土曜日には猪名川サーキット走ってきますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR