岡山国際サーキット

初めての経験です
M1060001縮小   M1060003縮小
いつもは、小さいサーキットだけど・・・
まあ体験走行・先導車付
広くて良かったけど・・・・・
「消化不良」

そういつものピンクじゃないしね
ミラーついてるしね

でも、夫が走ってるとき1コーナー
こわーい大丈夫かな~心配だな~って思ってたけど
以外と自分が走ると
ココは怖くない・・・
って気がついた。

まあ、だけどいい経験になったかなあ~
あと、帰りに渋滞にはまって
夫といっぱい(バイク以外)話しをした。
なんだかちょっと心が
ほわぁ~んとした。
(内容がね

素敵な1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいですよ☆

いいな~こういう経験できて。

自分も、月子さんみたいにバイクを倒せたら…

うん、想像したけど無理でした(笑)

何十回奥多摩行って走ってるけど…無理だ…

旦那さんとラブラブじゃないですか!?

まさかまさかの惚気話ですか!?

羨ましい…あ~羨ましい…その幸せ分けてくださいよ(笑)

でも、元気そうでホッとしました。

これからも、サーキットネタ楽しみにしてますね☆

hiro☆さん
お返事またまた遅くなり、すみません。 m(_ _)m
私は、ほんと下手だったんです。
今も (-.-;)
夫と公道を走るたびに怒られて、サーキットで練習させられる事になった訳で。膝を擦りたいとか思ってなかった。
でも人間て欲が出るんですよね~
今も、まだまだだけど、走る事がとにかく楽しくて楽しくてそんなんで、夫と人生について語り合ってた訳で。
夫の事は、とっても好きですよ胸張って言えるなあ~
だから、今とっても幸せです
分けてあげた~いですなあ~

先導付きでしたら、今までサーキット経験を積んでいたら、物足りなかった
かもしれませんね~
夫婦で共通の趣味があるって本当に羨ましいかぎりです。
ほわーんのところのハートマークが仲がいい証拠ですよね~

WINDさん
返事遅くなってすみません
子供も社会人だし、夫婦二人の行動が多くなると、趣味が一緒は楽しいですよ話題が同じになり、話しが尽きる事なくなります。WINDさんとこも、お子さん大きくなったら初めて下さいバイクそれからでも遅くないですよ
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR