久しぶりの猪名川サーキットです

画像 061猪名川縮小①

ほほっ〜大分様になってきたと夫
でも、こんな無様な〜〜かっこもあるのです
しかも、でかいわ〜お尻
画像 063猪名川 後ろ姿縮小
これは、なんとかしなきゃ

しかし、転けたんですわ
なんで転けたんか?分からず
バイク起こそうにも起きない
私も、か弱い女に・・・・
なんて思ってたら
カートが走ってくる
轢かれる〜〜
必死で起こす
と、夫が来て「何してんねん早くコースから出ろ
私「だって、起こせなかったし」
夫「なんでやねん
って怒るんだぁ〜
と言うことで、反省会に突入
相変わらず反省会・反省会でした
でも、6秒も更新
膝すりもばっちり
楽しくて楽しくて
4月10日も走ろうって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6秒のタイム更新おめでとう!
でも、反省会だったのですね。
こけたときは、怪我とかされませんでしたか?
時間があったら、今度、サーキット体験っていうのに
行ってこようかと。たった15分、先導つきで、追い越し不可
ですが、体験ならこんなものでしょうか?
賞味1周ぐらいかな?                                                                                  
ツナギなしで走れるのが助かります。

Re: ありがと~

WINDさん
ありがと~

ミニバイクは、こけてもナカナカけがしませんよ。
私も、今度、岡山サーキット先導付行きます。
4/13(土)に・・・・
あんな大きなサーキットは走るのは初めてで
ドキドキe-266
WINDさんは、どこ走りますか?

6秒も更新!?

やっぱり…大和撫子は強い…

でも、こけた時大丈夫でしたか??

ちょっと心配です。

反省会…やっぱりあったんだ…でも6秒も更新なんて本当に凄い!!

さすが大和撫子♡

Re: タイトルなし

hiro☆さん
返事おそくなってすみません。
こけた時って、何故か?
わからないe-350
気がついてたらこけてる~ですね。
ミニバイクだから、大したことないでした~
今までが、下手すぎたから遅かったんですe-351
しかし、相変わらず「反省会」でしたe-350
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR