久々のツインサーキット

あ〜3ヶ月ぶりですかねぇ〜
やってまいりました
今年からは固定ゼッケン付けることにして

KC3V0382縮小

なぜだか「89番」
「1番」にすればよかったかしら?
来年は「1番」にしよっと

午前中は、なんと目標を達成
私の中でのね・・・
まあ見ての通り夫に言わせると「なってないわ〜」ですからねぇ〜
画像 043縮小

あ〜午前中3本走って
お昼ご飯に30分の反省会
えっ〜今日は昼から反省会かい

しかし残念なことに
「昼から反省会」をしたにもかかわらず
私のタイムは伸びません
いえ伸びない以前に
逆戻り
まあいっか〜

しかし夫や夫友人達はすごかったですわ
画像 060

そして帰り道またまた「反省会
いつも夫は言うんです
「まあ、これぐらい走れるんだったらいいんじゃないの。
十分十分。」
いや〜言ってることが、わかりません
じゃあ何故毎回「反省会」???
しかも、帰ったらビデオまで見て
昨日は特に「昼の反省会」まであり

まあとにかく毎回毎回
「反省会」はあるけど
楽しい1日を過ごすことができる私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

遅い時間にすみません<(_ _)>

ガッツリ走ってますね!

カッコいいですよ!あそこまで倒してバイクが倒れないのが不思議…

どうしても恐怖感が先に出てあそこまで倒せません。

旦那さんの、お昼からの反省会…

ズバリ、かまって欲しいんですよ。

ほら、小学生が好きな子にわざとちょっかいをだしたりするでしょ?

本当は褒めたいけど、今更…ってなってるんですよ。

恥ずかしがり屋さんなんです。

でも、楽しそうな充実した日を送ってて良かったです☆

自分も「アレとアレ 完結」しましたよ☆

Re: タイトルなし

hiro☆さん

いつもありがとう。
はいe-3201日楽しみました。

昨日は、夫の友人が動画を撮ってくれてまして・・・
はいe-320
またまた、夕飯後に反省会e-350
今回は、何回反省会する気なん???
ってくらいされましたe-350
でも、これも楽しみなんですよね。

しかし「アレ」ほんとにいいですね。
あ~お金があれば・・・・・
500円玉貯金でもするかっe-320
友人で、500円玉貯金でバイクを買った人がいるのですe-287

反省会という名の。

いい感じに走られているじゃないですか!
こんなに倒して曲がるなんて、やったことないです。(笑)
フォームのチェックとかは、していくのがいいのでしょうけど、どこをどうしたら
というのがむつかしい様な。
旦那さんとの話題もできて、それはそれで、いいのかも~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR