えっ~

どうして~

KC3V0374縮小

と・・・・まあ・・・私のミニバイクちゃん
どうしたん?どうしたん?
っていうか、修理中
サスが柔らかくてダメって
状態が良くないって・・・
それは、夫よ
あなたの乗り心地で決めておるんでしょ~
私にとっても良いと言っておりますが・・・・

私には、わかりません
でも、これで突っ込んで行けと・・お達しが
「はいわかりました。頑張ります

暖かくなってまいりましたので
頻繁に出没しますが・・・・
みなさんお許しを

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

旦那さん熱い方ですね。

でも、なんか充実した日を送ってるみたいで安心しました♪

暖かくなってきましたね。

本格的なバイクシーズンもあと少しで開幕ですかね??

無理しないでお互い楽しいバイク人生を送りましょうね♪

バイクの整備? もしてくれるダーリンをお持ちとは。
ポイント高いですよ!
多分中頃になると暖かくなってなりますよね。
モーターサイクルショーは行かれるのですか?

Re: タイトルなし

hiro☆さん
おはようございます。
暖かくなってきましたね。
もう、走る走る走るの季節ですよね~

hiro☆さんも、いろいろと走りにいってるようで
ほんと楽しいですよねe-278
夏の暑い日までたくさん走りましょうよe-284

あっe-320
あの人はバイク馬鹿ですe-284
朝から寝るまでバイクのことしか頭にない!!
日常会話もバイクがらみ・・・

Re: タイトルなし

WINDさん
おはようございます。

いかがですか?病院暮らしは?
モーターサイクルショーに行けるんであれば
もうちょっとで退院ですねe-319
退院したら、走れますね~
もう、だいぶ暖かくなってきたので
楽しく走れる日々がたのしみですよねe-320

モーターサイクルショーは残念ながら行けません。
行けたら、会えたかも?しれませんね。


プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR