これでいいのか

母が一週間前から入院。
軽い肺炎ということ。
別に無理して入院することはないと
かかりつけの医者は言っていたが
毎日の点滴受けと通院は
ちょっと辛いので
私の骨休めってことでも入院させた。
が・・・・・
ほとんど眠っている。
声をかけても起きない。
家にいる時は、そうでもなかったのに。
いいのだろうか?

もし・・・もし・・・死んじゃったら
後味悪いよなあ〜
自分が少し楽をしたいために入院させて。

今、少し後悔してる。
だって、本音はどれだけボケてても長生きして欲しい
のと・・・死んでほしくない。
母が死ぬことは考えられない程なんだ。

家では、よく冗談で「もういいやろ〜」なんて言ってるけど。
ほんとは違うんだよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミ考えてくれてありがとうございます<(_ _)>

いくつになっても親は親。子供は何歳になっても子供ですもんね。

でも、お母さんだってきっと迷惑かけちゃってごめんね…って言ってるような感じがしますよ。

人間誰だって生きていれば歳は取るし、歩けた距離が歩けなくなったりしますよ。

月子さんの声はちゃんとお母さんに届いていますよ。

1日1日を今以上に大切にしてお母さんに声かけてあげてくださいね。

結婚もしてない28の若造が出しゃばりました。<(_ _)>

お母様入院されているのですね。
何かあっても病院だったら安心という気持ちもありますが、
家にいる頃と様子が違うと心配になりますね。
うちも母がひとり暮らしなので、毎日連絡入れています。

ずっと一緒にいる家族が病気になってしまうとさみしいです。
早くお元気になって欲しいですね。

Re: タイトルなし

hiro☆さん
ありがとうe-459
いえいえ28歳でも、色々考えありますよね。
52歳の私でも、気がつかなかったこと
教えてもらいましたわ。
ちょっと、愚痴ってしまったことなんで。
すみません。

ツッコミは苦手ですわ~
ボケの方で行くタイプなんで・・・・
まだ、考えてますわ~

Re: タイトルなし

WINDさん
ありがとうございます。
こんな、そんなで「隠密」の集まりには
なかなか行けないんですよ。
WINDさんとこは、お母様1人暮らしですか。
心配ですよね。何かあったらって
ついつい思いますよね。
毎日連絡入れる、なんて
偉いですよね。なかなかできないことですわ。
じゃe-320また・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR