えっ?日本でひとつ?

土曜日に、リニューアルされたタイチに行ってきました。
車で・・・・・
KC3V0372縮小
なんでも、まだ「日本に一台」だそーです
この自販機・・・・

寒くても、みなさんバイクで来てるんですよね~
私????
ダメダメ
お年をめしてきたもんですから、
膝や腰が痛くて冷やせない・・・
暖かくして車でGOですわ

タイチ きれいになってました。
なんか、高級品志向みたいな気がした。
手の届かなそうな商品が
たくさんガラスのショーケースに・・・・・・
うっうっほしい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、hiro☆さんのところからきましたWINDと申します。
タイチに行かれたのですね。
自分もガラスケースをみながら同じことを考えていました。

ちょこっと拝見させてもらいました。
ツナギを着て、サーキットで走られるなんて本格派ですね。
下手くそでビビリな自分には憧れです。

息子さんや旦那さんと走られるなんて、これも夢ですね。
自分も息子(5歳)といつか一緒に走りたいと思っています。

よろしくお願いします。

タイチに行ったんですか!

羨ましい…そして日本で1台のモンスター自販機…行く価値ありますね。

ショップに行くと、こんな物もあるんだ、これ欲しいって目移りして見るだけでも楽しいですよね♪

寒い時は無理しないで車で正解ですよ。歳とか関係ないから大丈夫です。

さぁ、次の更新は「ショーケースの中に飾ってあった物を買って取り付けました☆」って記事が見れるのかな??

↑フリですよ。上手にうまくツッコんでくださいね(笑)

はじめまして

返事を書くのに、どこでどうしていいやら。遅れまして。
今も、どうしていいやら??
とにかく
息子さんも、お年頃になると、パパのバイクに興味持ちますよ~うちも、やっとですからね~
あっこちらこそ宜しくです。とサーキットは、面白いですよ~はまりますよ~

あ~ツッコミできませんず~っと悩みましたよ仕事せずに考えてましたよ~むりあ~むり
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR