息子とのツーリング

いやあ〜
初めてなんですよ。人を連れて走るなんて
でも、息子がまだナラシをしてる最中なんで
少しでも距離を走りたいと言うので
二人で「岬公園」まで行こうかと
う〜ん
夫に連れられてツーリングは楽しいけどねぇ〜
道が不安
ミラーを見ながら無理できない走りが辛い
と・・・・文句を息子に言いながら
3時間かけて着きました。

岬公園

この季節、いませんよね
遊園地で楽しもう・・・なんて
ガラガラの駐車場・・・・
コンビニで20分程休憩とって
折り返し帰路に着きました。
が・・・・・
帰り道夕方になってしまい
寒い寒い
冬は、ツーリングには行かないぞ
と・・・息子に言ってました

でも、もうちょっと息子が上手くなったら
連れてまた、どこかに連れて行こうかなぁ〜
親バカですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

息子さんとのツーリングなんて最高じゃないですか!?

自分も親とツーリング行きたかったな。親は大型持ってますが腰が痛いからバイクを降りたので…(>_<)

てか、月子さんのNinjaまさかの二眼化、モンスターじゃないですか!?

やりますね☆

カッコいいですよ!

関西方面に行った際は連絡しますので一緒に走りましょう☆

Re: こんにちわ

hiro☆さん
ありがとう・・・
まさか、息子とツーリングなんて思ってもなかったですわe-317

残念ですね。
お父様とツーリングも
男同士e-271・・・で
楽しめたかもねe-284

Ninjaのライトねぇ~
あまりにも、ホンカンさんしてるから
カーボンのシール貼ったんよe-287

関西もぜひ来てくださいなぁ~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR