やっと様になる写真ができた

先日の猪名川サーキットで撮ってもらった写真が・・・・
まあちょっとは様になってるように見えるのだが・・・
写し方が上手だったらしい夫に言わせるとね
いいんです。この日は精一杯やりました。
私の中では、精一杯でした

DSC_8697様になった①

このあと、まるで友人とバトルしてる・・・・

DSC_7947友人とバトルしてるように見える②    DSC_7951友人とバトルしてるように見える①

しておりません
ただ抜かされてるだけです
でもいいのです。
楽しくて楽しくて

終了後友人と、明日も来てもいいかも〜
なんて甘いこと言っておりました・・・私ですが・・・・
はいきっちり筋肉痛で泣きました
ショボイだのヘタレだの散々言われましたが・・・・

あ〜またまた帰り道、みっちりの反省会
いつになったら、う〜んこんなもんでいいよ
って言ってもらえるんでしょうか・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

更新待ってましたよ♪

スゲー楽しみにしてたんですよ。

お友達とのコーナーでのバトル写真…最高にカッコいいですよ!!

自分だったらこれ、年賀状の写真にします!

本当に楽しそうでいいですね。

反省会でまたダメだしですか??

スゴイですよ。だから泣かないの ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

良いんです!1歩1歩着実に上手になってますよ☆

Re: おはようございます

hiro☆さん
いつもありがとうございます。

ヨシヨシとありがとう。
夫は、まだまだヨシヨシとはしてくれませんe-452
いつまでも、褒めないと言っております。

でも、hiro☆さんの励ましにより
そう、一歩一歩ですよねe-287
また、次回は一歩前進と・・・
頑張るつもりです。

ほんと、いつもありがとうm(__)m
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR