やっと膝すり

昨日の猪名川サーキットも朝から寒かったですが
途中の池の水も凍っており
霜も降りてます・・・・が・・・・
行きましたねぇぇぇぇ〜

ミニバイク積み込み

夫と友人が友人のバイクの試運転のために行くと言うので
私も今日こそはと・・・

はい頑張りました。
先週の日曜日に行って
その後
そう・・・いつもの反省会
画像を見ながら、椅子を使いながらの反省会・・・
でした。

そして昨日・・・やっと
膝をすることができました。
途中合間に反省会を画像で見ながら
(半泣きの私・・・・
タイムも測ってもらいました。
恥ずかしながらですが。

ほんとこれからも、もっともっと
上手くなりたい・・・
猪名川走ってる方には
私見たいのはお邪魔でしょうが
お許しを。。。。。。。
と・・・いうことで

ツナギもお疲れさま〜と言っておりました
ツナギお疲れ様

今日は前回より筋肉痛はマシです・・・
よかったあ〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR