久しぶりにサーキットへ

行くつもりはなかったのですが・・・
良いお天気でしたし。体も大分元気になり
息子もバイクで遠出をしたいと言うので
私たちの車の後ろをついてこさせ(まだナラシ運転中の息子・・・
とうちゃ~く
KC3V0363.jpg
えっ~バイク1台もいないじゃん
この車ぜ~んぶ「カート」
(横の青い車は友人の)
でも、あとからバイクが来て、合計4組
カートに押されて気味
KC3V0362.jpg
でも、今日はちょっと頑張ってみる
何故乗ってる写真はないかの~と・・・
へたっぴーだからです。
今日の頑張りは、膝すりです~
岡山の友人に約束した「命掛けてすれ~」
って言われたんで
必死になりました
夫が「お尻を落として、太ももタンクしっかりキープ
やりましたわ
しかし、膝がすれそうなとこで
膝をヒョイとひっこめちゃう~
なんでや???
息子も言う~
なんでだろう~?????
防衛本能???
今日一日これでしたわ
次回に頑張る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

本当に凄いですね。

サーキット…憧れます!しかも膝すり!!

マンガや映画で見たことあります。

防衛本能でしょ。自分には出来ない技術ですよ。

でも少しは元気になったみたいで安心しました。

リフレッシュは大事ですよね。

でも、あまり無理しない、我慢しない、抱え込まない!

を心がけてマイペースでいきましょうね♪

Re: こんにちは

> hiro☆さん
いつもいつも、書くたびにコメントありがとう。
読んでくれる人いるんだな~って
感謝してますe-266

そうe-320
ぜんぜんすごくないです。
夫が、「サーキットで走るなら」と・・・
そして、膝すりは自分が、どれくらい倒せるかの
センサーの役割だと。e-320
だから、する方がいいんだ。って昨日言ってたような~

だいぶ元気なりました。
ありがとねe-319
まだまだ若いもんには負けないぜe-281
って、息子にも言って走ってます。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR