厄年のせいやろ!!!

昨日は掛かりつけの医者に薬をもらいに行きました。。。。。

私 「鎖骨骨折したんだけど、やっぱり年行くと
付きが悪いですか?」

先生 「悪いです(キリッ)( ̄^ ̄)
     更年期以降は・・・・・」

私 「はあ?(°_°)」

先生もう一度言う 「悪いです・・・・」

私 「じゃあ、やっぱり 10月いっぱいは、無理ですか?」

先生 「(キリッ) 無理です。とりあえず安静に、動かさない。それのみ
     趣味がそれやからなあ~~残念やけど。」

うなだれて帰ってきた・・・・わ・た・し・・・・・・(;_;)

今年はもう終わったわ。。。。。。

回りで言われたわ。。。。
誰か厄年いない?って

おるやん

夫   夫   夫 だよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厄は周囲の人間に降りかかるって言いますもんね(^_^;)
滋賀フェス絶望的ですやん!!

ぽんちゃんへ

そうやな。。。。
厄は、本人ではないなe-262
私、何回骨やってんの?
くらい、厄にトリツカレテルわe-262

今年のレースは全部あかんわ。。。。

寒い寒い~~~時期から
練習に励むわ。。。。。

あっ!!!お宅も厄なんでは????

骨つきましたか?

じゃこ食ってます?
カルシウムいっぱい取って早よ治して下さいよ!
風の噂では、指挟んだとか何とか・・・

Re: 骨つきましたか?

> じゃこ食ってます?
> カルシウムいっぱい取って早よ治して下さいよ!
> 風の噂では、指挟んだとか何とか・・・

はい。指挟んで、ただいま、ヒビが入ってます。固定中ですわ。
次々と不幸が襲って来ています(/_;)/~~
先日は、食中毒でゲボゲボでした。
なんか、終わった感ありますわ。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR