今日はびっくり!!

私が勤める会社の関係の社長の奥さんが、
中学校の同級生だった。
今日、その社長さんが、色々聞いてきて
奥さんが、もしかしたら同級生かもって・・・言ってたけどって。
世間て広いようで狭いのですね~

でも本音言うと。
あまり、昔の話はしたくない
別に、いじめられっ子でも、いじめっ子でもなかったけど。
なんとなくね

私って今が一番好きだから。
過去は、あんまし触れたくないなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

体調は良くなりましたか??

世間って本当に狭いですよね。

自分は…前の職場でバイトの子(男)と仲良くなり、職場のBBQに彼女や彼氏を連れてきてOKだったので連れて行った彼女の元彼がそのバイトでした…。

一気にテンション下がり、最悪な展開に…どうなったかは想像にお任せします。

今となっては笑い話ですが(笑)

過去より現在!現在より未来!

そう信じて今を頑張って生きてます☆

Re: こんにちわ

hiro☆さん

いつも、ありがとうございます。

体調も良くなり、仕事復帰です。

hiroさん・・・・

彼女の元彼は・・・つらいですなあv-12

でも、一番、えっ?ってなるのは、彼女ではないでしょうか?ねぇ~

笑い話しになるって、素敵な事ですよね。

そうだe-271

目標に向かってe-281

未来に向かってe-281

ふぁ~いとe-281
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR