とある・・・・・近スポ・・・・・

こんにちわ~~~~~

ぜっ不調の「でこ姫」です。

走りもしないのに「近スポ」にやってきました。。。。。。

わ~~~~はっはっは~~~
社長運転の軽トラを押す人たち・・・・・

走る以外にもやります
こんなことを・・・・・

こき使ってください社長様~~~~

トラック押す①

トラック押す②

「でこ姫」は暇なので
お昼ねしたり。。。。。
おしゃべりしたり。。。。。

社長と「ジェイソンごっこ」したり・・・・・
何しに来てんだか?????

まあそんな楽しみ方もある「近スポ」
是非みなさん訪れてください
楽しいです。。。。。よっ。。。。。。

また、8/2水曜日にも遊びに行きます。。。。。
「でこ姫」は、ほんとに遊びに。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコ姫様

昨日は、パラソルガールありがとうございました。
お蔭様で、何回か失速しながらも、ぎりぎりラップもされずに必死こ走って完走できました。
しかし、デコ姫ステッカーを貼ったTZMをラップしようとしたトップのあの人が・・・・・・・怨念wwwww

・・・・・・ガール????(笑)

ハブ次様

いいえ、お役に立たない「パラソルガール「で・・・・・
何も無く無事完走が1番です。。。。。

おやつありがとうございました。。。
すごい美味しかった。。。。
色々な味があるんですね。。。
またよろしくe-319

しかし・・・・・呪いかなあ~~~~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR