土曜モギー

相変わらず遅いUPです。。。。。

Bクラスモギーは写真がありません。。。。
夫がビデオ写してましたから

相変わらず遅遅スタートでしたが
なんか、模擬レース終わってから
Bクラス走ってた人たちと盛り上がりました
何を盛り上がったんでしょうかねぇ~~~~

では、Aクラスの写真です。
スタート


スタートから1コーナー

Mさん

Mくん

Iさん

夫

なんか疲れたので今日は。。。。お・し・ま・い・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DVD

近スポの事務所に預けてたんですが受け取りました?

ハブ次さま

いやあ~
受け取ってませんでした。
今週土曜日、雨でなければ行く予定してますんで
聞いてみます。
ありがとうございます。
日曜日に例の彼女とお会いしますんで
渡してあげたいですなあ~~~
うふっe-350

DVD

家とバイク屋では再生出来たので大丈夫だとは思いますが、プレイヤーによっては読み込まないのもあるみたいです。
PCでは観れると思いますが、アカンかったらソフトを変えていれます。
今日は、微妙な天気ですな~
キャピタルに慣らしに行こう思てんのに.......

ハブ次さま

ありがとうございました。
今日、夫がもらってきてくれました。
PCで見れました。
前置きも、いい感じで作ってくれてありがとうございました。。。。

しかし・・・・・・
さすが・・・・・・
婦人会の人やね。。。。。。
あの転けかた。。。。。。
悪いけど、爆笑してしまいました。。。。。

いい場面をしっかり撮っていた方も素晴らしいですね・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR