滋賀モーターサイクル

おはようございます。
今日も、早くから書き始めております。

お天気もよく、チームのみなさん、朝早くからご機嫌でそろっておりました・・・・・・・
ました。。。。。と言うのは

おっおっ~~~こわい~~~~

今回は、婦人会ノチーム2チーム編成で
やらせていただきました。。。。。

婦人会古株のSちゃん
今回は新メンバーが入りましたので
スタートを行くことになりました。(が・・・・スタート初めてとのことで?????)
ルマン式ですので、当然走ってバイクに乗るというものですが
どう???なんですかね~~~~バイクに乗る前に転けてました。。。。。
さおりちゃん

新メンバーの方々ですが
初めてと言う割には、がんばって走って・・・・・転けておりました。。。。
お二人とも・・・・・・・・
さおりちゃん友人

さおりちゃん友人②


②チーム目のBOSSくん
今月の休日は、1回だけお休みで
後はBOSSくんと共に
「おねぇチーム」の第1走者

BOSSくん

Sちゃん夫
なぜか、「おねぇチーム」入っている・・・・・
がんばるらしい・・・・・・・何を????
さおりちゃん夫

そして、なぜだか私・・・・・・「おねぇチーム」に入っている・・・・・
おねぇ走りを練習(意味あるのか?)
ちか子

そして、完走。。。。。「おねぇチーム」は何事も無く無事だった。。。。。
ちょっと照れてのゴールSちゃん夫(そうか・・・・・おねぇだからか・・・・)
おねぇゴール


はるばる広島からきてくれた「あまくち」のKくん
まだ2回目の「近スポ」なのに上手いですね~~~~
若いからすぐ順応するんだ   か・ら・だ が・・・・違いますよね。。。。
(しかも、家の息子よか年下だってなんかすごくショックをうけた・・・)
あまくち川上君

夫がするとは思わなかった。。。。ゴールポーズ
夫ゴール


夫のスプリント表彰台・・・・
隣のおじさん、今日はオボン持っていない????
夫4位表彰台

「あまくち」さん2位で~~~~す。すごいです~~~~~
やっぱし若者がいるのは ええわ
あまくち2位表彰台

それから・・・・最後に
やっぱり・・・・呪われてるのかも

この「でこ姫」ステッカー
配りまくりました。。。。。がこの日転けたのが・・・・
ステッカー貼っている、または、私から受け取った方々
皆さん転けています。。。。。
しかも、この絵を描いた「おさしみちゃん」のお父様まで・・・・・「ステッカー頂戴」って
もらって、行きましたが・・・・・・やはり転けていた・・・・・
縮小CIMG8671
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!見事に全員こけてましたね!
走る前に転けてる人もいましたがっ

恐るべしでこ姫ステッカー(^_^;)

2枚貼ると厄除けになるとのことで…
今度もう一枚ください(笑)

祟りじゃ~

でこ姫様の祟りじゃ~wwwww
貼ってなかったら、もっと酷い事になってるかも...
ま、でこ姫ステッカーの、お陰で其の程度で済んでると思って下さい!

Re: ぽんちゃんへ

お疲れ様~~
しかし、ルマン式でバイクに乗る前から転けてる人、初めて見た。
ルマン式の練習しなあかん。
のかな???( 〃▽〃)

でこ姫ステッカーは、やはり呪われてるんか???
お守りにもう一枚差し上げます。。。

ハブ次様へ

あっ。もとは、お宅の娘様のデザインですけれど~~
皆さん、大ケガしなくてなによりです。
でも、犠牲者がどんどん増えていく……(._.)

No titl走る前に転けてる人もいましたがっ...e

意味が分からなかったんですが、動画整理してたら、しっかり映ってましたwww
要ります?

ハブ次様へ

動画下さいませ。

走る前に転けてる人もいましたがっ...

勝手にYouTubeにUPしたら本人にシバかれますよね?wwww
.
今度持って行きます、会えなかったら預けときます!
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR