バイチャリ耐久レ~~~~ス。。。。。。

おはようございます。。。。

5/14(日)に、近スポの和田くん主催の
「バイチャリ耐久レ~~~~~ス」に出てきました

これって、すご~~~い和やかなレースで
絶えず色々な所での笑い声が聞こえる
いいレースでした。
これって、和田くんの人徳なんでしょう。(ゴマすりすり

まずは、耐久スタート待ちの夫
もう、すでに疲れてます。。。。
(笑いすぎで)

夫耐久スタート待ち縮小


スタート直前

耐久スタート直前

ゴールの私・・・写真これだけ
しかも、前のバイクに少々隠れてますけど・・・・
ポーズは、全開でがんばりました
ゴールちか子

ヤバイおじ様方
ヤバイおじさん達

チャリだけ参加のBOSSくん
めちゃくちゃ楽しそうでした。
秋も出たいって(言ってたかな???)
BOSSくん自転車


夫もなんやかんやと
めっちゃ楽しそうに自転車こいでました。。。。。
バイクもこれくらい私にたいして楽しそうにしてくれたらなあ~~~~
夫自転車

ほんと楽しい1日でした。

和田くんありがとございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR