スポンサーサイト


でこ姫ステッカーについて・・・・・・

「でこ姫ステッカー」をもらっていただいた皆様。

申し訳ありません。

絶対に、このステッカー
呪いがかかっているのだわ

「春ちゃん」の転倒もさることながら
「RUNさん」の転倒もあった。。。。。。

そして、今日

でこ姫は・・・・・やってしまった。。。。
以下の写真をどうぞ

家の前のガードレールをなぎ倒し・・・・・・
DSC_0058.jpg

車の破損・・・・・・
車縮小

今日は、1日怒られていました。

なぜ?こうなったか・・・・・・・聞いて下さい。。。。。。
言わせて下さい。。。。。。。

ほんと、高齢者のオートマは危険やわ

家に、物を取りに行くのに歩道に片輪乗り上げて止めようとしたんよ。
ブレーキとアクセル間違えてふんだんだなあ~~~~これが

すごい勢いでなぎ倒したガードレール

夫が横に乗ってた訳よ

「はあ~~~~~~」って感じで

切れてました。当然ですよね。ねっねっねっ????

しかも「近スポでもそれぐらい開けていけ」と
意味不明な・・・・・・?こと言ってました。。。。。

まあ、ちょうどいいとこにパトカーも走っておりまして。
手を振りお呼びしまして、30分~40分程
家の前で街行く人のさらし者になっておりました

近所のクソおガキが、「車が横向いて倒れそうやったな~~~~」と喜んで声を掛けてくれました。。。。。
毎日、野球の素振りで父親に怒られて泣いている、クソおガキです。ので・・・・
「素振りぐらいで、毎日、ピーピー泣くなよ」と、言ってあげました。。。。

それから、エキパ兄さんのところで、修理をお願いしに行きました。。。。
「どうか、日曜日までに直して下さい」と・・・・・・

やさしいエキパ兄さんは「誰にでもあることですよ」と・・・・・
優しく言ってくださいました。。。。。
エキパ兄さんは神様です。。。。。

夫はため息ばかりついています。。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、えらいことになってますやん!なんか余計なことを言ったばかりに呪いになってしまって申し訳ございません。

春さんへ

えらいことになってしまいましたわe-350
「でこ姫ステッカー」の呪いですわ~~~
気をつけて、お過ごしください。

ちなみにフリーザ様のは「特大」ですよね・・・・・・

やっぱり『お守りステッカー』でしょ、皆さん無事で何よりです。

転んでデコ姫ステッカーが破れたら、もっと大きいの下さいね(笑)

聖騎士の首飾り

僕がこけたのは
ノロイナドではなく
タンナルミスですよー
ステッカーは作用していません

それより
ライダーにけがもナシ
マシンにダメージもなし
これが重要なポイントだすねー。

フリーザ様へ

よかったです。。。。。
お守りステッカーと言っていただいて。。。。。
でも、気を抜かないでくださいね。。。。
今度は、等身大のステッカーいかがですか???

RUNさんへ

バイクも、身体も、無事なのはなによりです。。。。

でこ姫の呪いでないって言ってくれてよかった・・・・・

うちの夫が言い始めたんですよe-390
言ってやって下さい。。。。

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
