検査の結果・・・・・

先日の体調不良の検査の結果
しかしねぇ〜と先生
血液検査、こんなに正常値だらけなんだよなあ〜
と、不思議がっております。

ただ、一つ「カリウム」が数値が低い。
体調不良はそれだと、わかるらしいのですが
原因がイマイチと・・・・う〜ん

そう、でももしかしたら・・・・・
まあ疲れもあるらしいのですが

救急車で運ばれる前日の夜
ナイトツーリングなるものを
3時間半やってました
止めどもなくのトイレ休憩
そう、これも原因の一つかもしれないとのこと。

暖いお茶やコーヒーは、その時は暖かいけど
利尿作用を及ぼすもの
解ってたけど、寒さにゃ勝てんと
飲みましたんよ

そして、最近はやたら、お茶とコーヒーを
飲むこと多かったし、トイレもしょっちゅう行ってたな〜
半端ないくらい。
それで、カリウムたくさん排泄されちゃったようです。

これからは、気をつけよう

でもまだ、だる〜い
正常範囲になるまではだるいそうだから
今日も・・・・お・ふ・と・ん

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

検査結果は、とりあえず正常値で良かったです。

少し安心しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも、我慢しちゃダメですよ。

人間なんて弱い生き物なんだし、誰にだって弱い所はある。

それをお互い理解し、補って、支えあって生きてるんだから。

十分に睡眠時間を取って、息抜きもして、1日1日をお互い頑張っていきましょうね☆

Re: いつもコメントありがとう

hiro☆さん

いつもコメントありがとうございます

うれしいです(*´∀`*)

これからは、もっと上手に手抜きをできる介護を

考えて、自分も労ろうって思いました。

しかし、ぶきっちょなんですかね。

上手く息抜きできないのは・・・・

今日は、寒くて走れませんね〜((((;゚Д゚))))

残念だわ〜
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR