生名サーキット遠征・・・・・・・泣く・・・・・

おはよう~~~ございます。
相変わらず遅いブログです。

でこ姫は・・・・・・「生名」遠征行きました。。。。

怖くて怖くて・・・・走れない そうビビリです

ブログに来てくれる「Rikc]さんとお会いしまして・・・・・

ゴリラになってる\(^o^)/」っていわれました。。。。。。
だよなああ~~~~~~


さっ( ̄^ ̄)ゞ気をとりなおして・・・・・・・写真公開

Rikcさ~~~ん
私をゴリラと言った罰だ・・・・・
端っこに写してやった
R縮小



夫なんてもっとひどい
タイヤバリアがメイン

syukusyou


とんびはうまく写っている

とんび縮小

そして最後に、うまく見える写真
(悪いので・・・・小っちゃく載せました・・・・)
これって最終コーナーのとこ・・・・・・
止まりそうな速度なんだよなあ~~~

縮小DSC03569

ということで1日目は終わりました。。。。。

(あっ またコケてました。。。。最終コーナー
遅いので ポテゴケ (。-_-。) 
誰も助けてくれなかったので。。。。
自分で起きて自分でバイク起こした。。。。。。

2日目・・・・・・・(^-^)/

朝から今一な天気だった。。。。

やる気なし。。。。。。(筋肉痛で歩くのもやっとなのに。。。走らされる。。。。。泣く。。。。。)

速い人ばかりで・・・・こ・わ・い・・・・・・・

隣のピットのエイプお兄さんとも仲良くなりました。。。。。
色々ありがと・・・・・ございました

若いおねえちゃんも走っていた・・・・「チームTHE婦人会」のステッカーがステキ
って言ってたので、差し上げたら「岡山支部」になるそうです。。。。。
(若すぎて婦人会はかわいそうな気がする・・・・・・・

途中で雨も降ってきまして2日目終了。。。。

何回も生名には来てるのに行ったことないから
「村上水軍」の見学と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思ったけどやめた・・・・
次回に・・・・

そして帰りに、血圧高いけど、運動したから。。。。。。。ってラーメン食べて帰った。。。。
お風呂に入って即就寝

お疲れ様でした・・・・・わ・た・し・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(o^^o)

婦人会ステッカーありがとうございました(*☻-☻*)遅くなりましたが、ブログ拝見させてもらいました!
私もミニバイクハマってしまったので、またサーキットで会った時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

隅っこ(笑)

あんなに派手にコケるの超久しぶりやし(-。-)y-゜゜゜

あ、コケ仲間ですね(笑)
もうね、皆さんが居てなかったら、尻尾巻いて帰ってましたわ(T_T)

おー!婦人会にも支部が出来るんですな?
こりゃ、でこ姫ステッカーと共に布教活動が活発になりそですね(笑)

ビビりますよねぇ…自分はアホだから寝たら忘れるんですが←学習能力無し
村上水軍と尾道ラーメンはセットでまた次回観光を(笑)
日曜日、あらー雲行きが怪しくなってきたなぁ…とは思ってたんですがね。

次回、お待ちしております(多分)

旦那様に遅いのがバレたRick!でした(笑)

れいちゃんへ

コメントありがとうございますe-459
「近畿スポーツランド」にも
遊びに来てくださいねe-463
婦人会で・・・・・・
めっちゃ楽しいですよ~~~~

Rickさんへ

生名では、ありがとうございました。。。。。
楽しい時間が過ぎました。。。
あっっっっちゅう間の1日でしたよねぇ~~~

うっe-350コケ仲間ですかあ~~

あっe-320
夫曰く・・・・やっぱ、Rickさん上手いわ。。。。
余裕で走ってるって。。。

でこ姫すてっかー
せっせと印刷しよ~~~~e-266

じゃあまたねぇ~~~

((( ;゚Д゚)))

よ、余裕…



目茶苦茶必死やったんすけど(´;ω;`)

_| ̄|○))
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR