ちょっと~~ヤバイ

ここんとこ、ファファ感があるので病院へ
かかりつけの医者で、血圧と、尿検査。

うふぁ~~~血圧「160」もありました。。。。
そりゃフアフアするわ

先生が言うには、「塩分の取りすぎ 蛋白も降りてるでしょ。 塩分控えなさい(キリッ)」
うあ~~  いつも優しい先生が 怒って言ってる。。。。

私 「あの~~。生活はどうしたら?」

先生「塩分を取らない

私 「運動は?急に倒れませんか?」

先生「それは、無い(キリッ) 運動しても大丈夫

私 「はい。。。。。。塩分控えます。」と・・・・・・しょぼん・・・・・・・

と言うわけで、点滴打ってもらって帰宅。。。

ちょっと、最近サボりすぎてたなあ~

肋骨脱臼からの 食生活と 運動・・・・・・・

以後気をつけます

あっ!!!体重2Kgも増えてるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR