ステッカー

先日の練習で書いてもらった絵を
(ありがとう・・・・おさしみちゃん)

夫が、日曜日に一日退屈してそうだったので
(お天気が悪くて練習行けなくて、グダグダしていた・・・・)

PCでアプリを色々探してくれて
お絵かき塗り絵をしていた夫・・・・・
(退屈しのげてよかったでしょ。。。。。。)

そのあと、ステッカーに印刷(これは、私・・・)
ちょっと~~~~~かわいくない??????
配ろう!!!!
でこちゃん(姫)ステッカー

縮小CIMG8671
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫!

こんばんは、・おさしみ・の親父です。
娘も頑張って色塗ったので、今度練習行く時持っていきますね!
出来栄えは・・・・・・・・YouTubeのチャンネルに一部分だけUPしております。
URL
https://www.youtube.com/channel/UCbsPnVeDbL7qbT7PHx_uipQ

おさしみちゃんのお父様へ

ありがとうございます。。。。。。

すごくいいので、みんなに自慢しておきました。。。。。

夫もうらやましそうです。。。。。

すごい才能を持った娘さんでうらやましい・・・・・・

また楽しみにしています・・・・・e-463

ちょっと、出だしの 「姫!」 には笑わせていただきました。。。。。

いいね!

ステッカーになりましたね(笑)

めっちゃいいやないですか!
そりゃ、旦那様も羨ましがりますわー。
これで、こっそりいろんな人のマシンにでこ姫ステッカー貼っていきますかぁ(笑)

Rickさんへ

いいでしょ~~~

そうや、こっそりみんなのバイクに貼っていこうv-91
へへへへへ~~~~~
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR