今年もう2回も近スポいきました。。。。。。。

おはようございます。
世間は、みなさん。。。。。。もうお仕事始まっておりますよね。。。。。
夫も今日から行きました(やった~いない)

お~~~~~ほっほっほほほほほほほ・・・

わたくし・・・は・・・・・超~~~大企業にお勤めなので・・・・・
10日からお仕事始まりですわ・・・・お~~~ほっほほほ。。。。
(なんてねぇ~~~10日はホント・・・)
なので。。。。ごゆっくりお休みしております。。。。

さあ昨日の近スポ日記です。。。。

筋肉痛にもめげずに。。。
またまた、皆さんのお邪魔をしに走りました。。。。。

今回、この方の娘さんもきておりまして。
池田さん


ツナギの写真撮らせてって言って
私が練習している間に
ちょこちょこって書いてくれました。。。。。。。。

すっげ~~~~~
眉毛が半分しかないのと
お腹のポテッ・・・具合が・・・・・
なんとも・・・・ポイントを掴んでおります。。。。。。
これ、ステッカーにして貼ろう・・・・・・
みなさんもいかがですか?・??(でこちゃんステッカー)
じゃなくて、自分のステッカー

ちなみに、みんな見てくれて、雰囲気出てるって言ってくれた
でも・・・・・・顔が・・・・・・30年ぐらい前???って・・・・・・ ハイハイ・・・・

でこちゃんの絵


そして今日は。。。。この方も
なんか、バイク新しくなったみたい・・・・真面目に走ってた・・・・でも会話が面白い・・・・
んんで・・・・・ちょこっと後ろを追いて走ってみた・・・・・
田内くん


エキパ兄さん。。。。3連ちゃんで来ている。。。。
何に乗ってもうまいわ

エキパ兄さん

私の写真を撮ってくれない夫
人のピンク号で遊んでいる・・・・
ピンク号は健在です。。。(人間はダメだけどね

ピンク号

そして夫、最近遊びが多い
知り合いのグロムで遊んでるが
飛び乗ったのか????

グロムに乗る夫


と・・・・・いうことで・・・・正月に2日間遊ばせていただきました。。。(姫より)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひ・・・め・・・?

新年早々、練習、頭が下がりますm(_ _)m
イラスト、めっちゃうまい方が居てはりますねぇ。
ほんま、それステッカーにしてもらうのいいかもですよ?
ええですやん、30年前?って言われても、『詐欺(謎)やーん!』って言われてないなら(笑)

姫?姫?←二回聞いてみた(笑)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Rickさんへ

さっそくの突っ込みありがとうございます\(^_^)/

スマホでの返信には時間かかるわ(`□´)
何回やり直ししてるんだってくらい😱

凄い上手でしょう\(^_^)/
若いころの私そっくりだわ😍

姫ですよ☝わ・た・しのことよ😄
今年は姫と呼ばれます😍😍😍

イラスト可愛いー!!
これはステッカーにしましょうよ(*´ω`*)

さゆちゃんへ

可愛い❤でしょ〜
ステッカー作るよ〜
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR