筋肉痛だわ

お久の近スポ走行いたしました ヽ(´∀`)ノ

あ~はっはは~~~~~

いてぇ~~~よ  身体中が・・・・・泣くよ・・・・・・ってか・・泣いてるし 。゚ (゚´Д`゚)゚。

まあでも昨日の1/2ね
楽しかったです。。。。。。

まずは朝から走行券買ってくじ引き・・・・・ムフフッ・・・・・・
「1等賞」
無料走行券GET

去年は負傷して1か月走れなくて
神様が「お~かわいそうな」と下さった運かもしれない。。。。。
ウフォッウフォッ

すごく繁盛しておりました近スポ

昼から3クラス分けとなり
それでもすんごい人数でした。。。。
そこを50秒で走る邪魔者をしてまいりましたが・・・・・

写真もそこそこ撮りました

アキコさん
「レディス盛り上げていきましょう」って
速いあなたに追いて行けませんが、気分だけでも盛り上げますので
よろしくお願いします
アキコさん


最終コーナまではエキパ兄さんの勝ちでしたが
ストレートに入るとチビッ子の速さはすごい
やっぱし体重は関係あるんだ・・・・・・
連写で撮ればよかった
エキパにいさんとチビッ子

フリーザ様
うっ  こ・こ・怖い・・・・・・・
「う~~~りゃ行くぜ~~~~」
って怒ってる・・・・・
フリーザ様

そういえばフリーザ様の写真はいつも怒ってる・・・・・・
こ・こ・怖い・・・・・・・・


リトパ2ですが・・・・
寝てますん????
そんなパフォーマンスは結構ですから
頑張って走って下さい・・・・・・なんてね・・・・
上から撮るとこんなんなるんや~~~~~
夫リトパ


さゆちゃんのバイクに乗ってみました。。。。。。
NSFだったっけ・・・・・4ストだって。。。。。
生まれて初めて乗った(長い・・・・)
難しい・・・・・
さゆちゃんのバイクで


アキコさんのにも乗せていただきました。
人のバイクに乗ってみると
面白いですね
その人その人に合った乗り心地というのがあるのでしょう。
高かったり低かったり。

まあでも昨日も無事に終了。
1回巻き添えコケもありましたけど。。。。。

なんとか4月までには元に戻せるように
なりたいですね。

でも、危ないからこのままで。。。。。。いっかなあ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
復活?からの早速の練習、おつかれさまです。
自分も見習いたいんですがねぇ…たべ過ぎてキツイんですよねぇ…何かと(-。-)y-゜゜゜
今年は、走りでは敵いそうにないんで、せめて…ねぇさんの笑いのセンスには追いつける様にがんばります(*p゚ェ゚q)

今年もよろしくでーっす!

楽しかったお正月♪

「う~~~りゃ行くぜ~~~~」
が、バレないように
お顔の見えないヘルメットにしまーす(爆)

No title

デコちゃんさん、あけましておめでとうございます(^^ゞ
本年もよろしくお願いしますね~o(^▽^)o

今年は事故なくレース頑張ってくださいね(^.^/)))

Rickさんへ

あけました。
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

聞きますよねぇ~
このお正月でツナギがきついと言うお方達・・・・・・・

痩せましょう~~~
それしかない!!!
(私は、お腹まわり、ちょっとゆるめに作ってもらっております・・・・・
こういう手もあるんよ~~~~)

まあ、そんなこんなで・・・・今年もよろしくです。。。。。

フリーザ様

おはようございます。。。。。

何故か、フリーザ様だけ、
お顔がいつもバッチリe-350
しかも「うりやあ~~~~いくぜ~~~」
の、お顔・・・・・・e-350
シールド変えます????
いや・・・変えて下さい・・・・・・こ・わ・い・・・・・

USAさんへ

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年も、航空写真見せてくださいね。。。。
入間は、とても楽しみにしております。。。。。

お互い怪我をしないように。
バイク楽しみましょうね。。。。
お年を召すと治り加減が違いますものね。。。。e-350
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR