これで回復するか????

なんか?TVでやってたような?????

これで回復するかと・・・・・
炭酸パワーで・・・・・・

ん・ん・ん・ん・・・・・・・・・

ちょっと
あんまり た・ん・さ・ん
効いてないんですけど


風呂ぷく

でも、ちょっと良くなってきましたので
来週「土曜モギー」あたり走ってみましょか
うふふ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入浴剤の炭酸って、シュワシュワ感、あんまり無いですよね(´・ω・`)

個人的には、
効き湯の高い方>普通の効き湯>バブ>その他
そんな感じで、効き湯が一番、湯上りのホカホカ具合が良くて、疲労回復に効果あった気がします_(:3 」∠)_

ちょっと割高やけど…オススメ(*´ω`*)

一か月ぶりにキンスポ走ったら、全然乗れなくなってて、ちょっと凹んだ紗由でした(´-`).。oO

さゆちゃんへ

さゆちゃん
おひさ~

いい情報ありがとー
買ってみます
久しぶりに走ると、なかなか思うようにいかないよね~

まあ来年4月まで、まだまだ時間あるし、怪我には気をつけて頑張って下さい

でこねーさんは、今年一杯は走るの禁止されました
来年から復活します

またよろしくね
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR