生名サーキット・・・・・特訓????

ちょっと遅れましたが
11/26(土)朝到着いたしました
まずまずのお天気で・・・・・・・
ご機嫌の私でしたが・・・・・

生名

そう思い通りにはいかなかった!!!

調子に乗って3コーナー?
ガーーーーーッテ回ったら?????
飛び出し縁石をガツンガツンガツンと走り
がしゃーーーーーんと・・・・・・転倒

うっ 起きれない・・・・・・・
うっ 誰か走ってる・・・・・・
このまま待てば、誰か起こしてくれるかも・・・・・・

あまい

なかなか誰も来ない~~~~
じゃあ、右手上げて、手を振ってみよう
どっどっどっ・・・・・
いっぱい来た~~~~~~
(そんなに・・・・・・たくさん来なくても・・・・(゚д゚))

みなさんありがとう 
ヘルメット脱がしてくれたり。

手袋脱がしてくれたり。。。
(左手が・・・指が・・・・って言ったら、「脱がすの怖い。。。。。」っていいながら取ってくれた・・・・)

手をかしてくれたり。。。。お兄さんありがとう。。。。
(立ち上がれなくて・・・・お嬢様、お手を。。。。みたいに)

走ってバイクを運んでくれたお兄さん。ありがと・・・・
(帰りの高速のパーキングでお会いしましたね・・・・)


まあほんとに迷惑おかけしました 
ありがとうございました。。。。。。

これって、ついた日の午前中の話し・・・・・・
以降、私は見学のみで2日間。終わっています。。。。。。

27日(日)

朝から雨のレース・・・・・
おもしろかった・・・・・(ちょっとでたかったなあああああああ)

ふっ???

フリーザ様

フリーザ様がいらっしゃいました・・・・・
受付に座って「お前何秒?」って聞くらしいです。。。。(自己申告制らしいです)

夫も久々に表彰台でご機嫌!!!!
ケロロ軍曹も参加して表彰されてますねぇ~~~

表彰台

そして最後のじゃんけん大会では・・・・・・
そ・う・じ・き・・・・・・をGET

ついているのかいないのか????
生名遠征・・・・・・・・・

ブログにたずねてきてくれるRickさんともお会いしました。。。。
大阪人から「おもしろい」(大阪であなたがいても違和感ないでしょう・・・・

最後に・・・・・
昨日病院にいきました・・・・・・

肋骨。3本ずれてます。

シップ女になってます。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまっしたー!

内気なオサァンと書いてRick!と読みます、テストに出るから覚えておくように!

こんにつわ。

旦那様スゲー!そして、何気に姐さまが自分よりパイセンとは思えなくてマジでびっくり。←これ、マジでm(_ _)m


あー、走りが観れなくて残念です。

えっ?前日に転倒負傷してたんですかー?(白目)

肋骨…悲しいかな、ほっとくしかないし、すぐ治りますよ(汗)、おだいじにm(_ _)m

ってのは冗談で、雰囲気からしたら?姐さん、メッチャ旦那様を尻にひきそうなのに(汗)、全然違って…人は見た目と雰囲気ではないのですねぇ…φ(..)メモメモ

また、機会があれば生名におこしくださいm(_ _)m

旦那様も速いし、姐さまもメキメキ腕を上げて、ついでに肋骨までズラして?…
自分も頑張って練習しよー(多分)

手ぶらでは帰らないー、さすがー!


内気なRick!

Rickさんへ

コメントありがとございます。

寝たまま女になっております。。。。。。

そうそう前日に転倒しましたよ(横目)
な・に・か・・・・・・・・

とても楽しい日をありがとうございました。
また行く時はよろしくお願いします。

あっ!!それとね、肋骨の負傷の時は
笑わせるコメント書かないように(メッe-284
痛いんだよ~~~笑うと・・・・・

関西人は手ぶらでは帰りません。。。。
(って言うか、私・・・・関西人ではありませんでした・・・・)

No title

デコちゃんさん、身体大丈夫ですか?
コケても又レースに参加したいと思う根性は凄いですね〜^ ^
師走ですのでお怪我などしないで2016走りきってくださいね( ^_^)/~~~

USAさんへ

お返事遅くなりまして・・・
寝たきり女だったもので
すみません

痛みも少しよくなりました。が
いい歳して、お恥ずかしいですわ

でもね、走りたくて、しょーがない
寝てるのが勿体ないなんて思ってますが。

痛みには勝てない

今年も残り少なくなってきましたが、お元気で~
ありがとーございました。
また、飛行機の写真見にブログ寄らせていただきます。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR