ちょっと (~o~) ちょっと (~o~)

おはようございます

昨日は土曜モギーに行ってきました。。。。。が・・・・・
お疲れで(ババアは、体が持たない為、帰ってご飯食べて、風呂入って即就寝10時半)
なので・・・・・・
今日書きます

最高の朝です。。。。

うふふふふふっふふふふふふふふ(長すぎるって???)

そう喜びの「うふふっ」なんです

つ・い・に 出しました
46秒台

まさか出るとは・・・・・
もう、帰って「お肉」をがっつきました。。。。

クラス分けでもAクラス走らせていただき。
模擬レースもAクラスで参加させてもらいました。
「近スポ」さんありがとうございます

写真コーナーです。。。。。。。。。。。。。。。。

「近スポ」の木も、紅葉してきています
いいお天気ですが。
紅葉よりバイク・・・・バイク・・・・バイク・・・・です


紅葉


モギレース「Bクラス」
夫が撮ってた写真ですが、とても雰囲気が良かったので、どーぞ
モギーBクラス

モギレース「Aクラス」
夫も一緒のクラスだったのでR子さんが撮ってくれてました。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜに???????
私のお腹(ちょっとちょっとヤバイでしょ!まずいでしょ!)
もちょっと前から撮ってもらえます???
モギーAクラス


クリスタルけいちゃんのお尻も撮ってみました~~~
けいちゃんってすご~~~い速い人なんです。
そんな人が冗談を飛ばしてくれました・・・
(速い方とは、恐れ多くて、お話しができない私です)が
いい方です。。。。。。

けいちゃん



T君、今日は久しぶりやし、テンション上がらんと言って
こんなことして遊んでました

T.jpg


楽しい1日でした。

お・わ・り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR