この1週間の出来事(-_-;)

おはようございます 

今回のブログは・・・・・・・(面倒なので3ついっぺんに書いちゃいます (゚∀゚))
ほんとこの1週間の出来事・・・・・・詰め込みすぎやろ 

① 10/28・29・30 
  まずは、なが~~~い道のりの「墓参り」
  
  大阪から東京のど真ん中にて1泊ですが。。。。。。。。
  朝9時出発の夕方6時着   遠いわ~~~ってか普通7~8時間で着くやろ
  なんで9時間かかってんの(そーです。PA・SA寄りまくり\(^o^)/)
  東京の渋滞にもはまっちゃったけどね

  翌日「鬼怒川温泉」に向けてしゅっぱあ~~~~つ
  (毎年よく行くわ。ボチボチやめたい・・・・・けど親不孝者って言われたら困るし・・・・・・・)

  これも、事故渋滞にはまって、通常なら2時間半くらいで行けるところ
  6時間  あへ~~~~~
  そして到着。墓掃除もそこそこに手を合わせ
  
 いつもの ここへ
  
  コロッケの店

  ごちそうさま~~~~でした。。。。。
 
  帰りのお土産
  うまいんだよねえ~~~~
  かりんと饅頭看板

そして東京でまた1泊して大阪に帰りは順調に6時間で帰れました(キリッ )


② 篠山ツーリング(11/3祝日)
   お天気も良いということで。。。。。。何か月も動かしてないバイク
    またバッテリーダメになるとヤバイので、行ってみるかツーリング

 何故だか?はんこ屋さんの前で写真。。。。宣伝???

 この近所に「お蕎麦屋」があるはずだ  と夫が探しているのです。
 その間に私は「タバコ休憩」 人任せ~~
 
 篠山はんこ屋前

  「お蕎麦」を食べて~~~山道走って~~~「余野コン」でトイレ休憩して~~~帰宅 
  ツーリングって疲れるんですね。。。。。

③ 11/5(土) 近スポ練習
   
  今日はゆったりと練習
  
  お尻写真も2つほど~~~
  
  あっミルキーさん写真撮れなかった・・・・・ごめん
  でも、楽しい話をありがとね
  次回撮ります(キリッ

  まずはOさん(同い年ですわ~~体痛いねって
  ちょっと走ったら疲れるね~~~って 2人でボヤく
  なぜに白いツナギ???
  軽いから、ちょっとでも重さを軽くするって・・・・(笑いながら答えてくれました
  
  おみかんありがと・・・・ちっちゃいけど(失礼な私です )すごく甘い

 Oさん


  そしてうちの夫がファンのR子さん
  1日、付きっきりで夫、練習見てた
  やさしい やさしい 
  
 R子さん


私は1日一人で走ってた・・・・・・・・ラップタイマーも動かなくなって
何秒で走ってんの??って・・・・・・まあいっか~~~

まあ~忙しい1週間でした
おとといの金曜日の夜に、何か月ぶりかに帰って来た息子と
夜遅くまで語ろうって思ってたけど
「家政婦のミタゾノ」が見たくて(こっちの方が大事だった)・・・・すまぬ息子よ~~~~~

今日は、体が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR