近スポの最終戦!!!!!

大変遅くなりました 
終わってホッとして、腰痛で書く気になりませんでしたが。。。。。
見てくれている方に

今回は写真オンパレードといきます(書くのが面倒なんかい

では、しょっぱなにこの写真。。。。。
ハートで隠れてますが、彼らは、ほんと楽しそ~~~~うに笑っております。
こんな写真はとってもいいです。
(あっ・・・・・ミルキーさん
指が2本立ちになってますよ1番だったのに~~~)

井上君たち

I君のお尻 (でかっ   
この手がまたいい
最近I君ととっても仲良くなりました。。。。
すごく褒めてくれる。。。。(褒めて伸ばすタイプやなでもうれしいですよ。。。)

いのうえくんお尻


夫・・・決勝の並び・・・・・
いや~~~~~皆さんの背中の柄だけで夫負けやわ
夫予選並び


RUNさん決勝・・・・・こっちみてんのかなあ????
そんでもって、あのシールドの中見てみたい。。。。ドキドキ顔してんのかなあ~~~
RUNさん


うわ~~~~決勝ですよ~~~エキパ兄さん
こんな、おちゃめなとこが好きです

エキパにいさん

ついでにエキパ兄さんのお尻も
エキパにいさんお尻


フリーザ様・・・・・・ドアップになってしまいました。。。。。
顔見えてるやん
お・お・おおおおお怒ってる~~~~
フリーザ様ドアップ


若者・・・・・
ほんと走ってる姿と、会話してるのがギャップありすぎ

れいくん


夫とRUNさんいいですねぇ~~~(お尻2つ

夫とRANさんKTC


ちょっと最後になりましたが。。。。。
久しぶりに私の走っている姿を・・・・・
なんか、走ってる感があるので載せてみました。。。。

ちかこ走ってる

最後に・・・・・・「でこちゃん」と呼んでください。。。。。
(意味わからんけど????)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

表彰台おめでとうございます㊗️
春に向けて、また冬練行きましょう。

あっ、ザーボンさんに壊されたカウリングを修理しなくっちゃ(・_・;


フリーザ様に[e:266]

只今、宇都宮から日光方面に移動中です~

楽しかったですね~最終戦

平日冬練頑張ります

お お お怒った顔で、しごかないでください繊細な私は泣きます~~~~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR