もう後1週間を切りました~~~~

10/15(土)もお邪魔しました

ほんと、2日置きにの練習は、このババアにはしんどいわ
しかも、合間に孫の子守(おんぶしてた
ちょっと腰・・・・・やられたわ(誰に?????)

久しぶり~~~~
この方、結婚もして
新婚さんだって~~~(うらやましい~~~)
楽しい話し、いっぱい聞かせてもらいました。

久しぶりだねなおしくん


夫とIさん
Iさん先日の練習で飛んだみたいで
内もものすごい写真を見せてくれました
いや~~~飛びたくはないな
お高い、インナーも見せてもらいました。
私、Iさんのなんなんでしょう???(一応私も女ですが・・・・あまり意識してませんね。。。。みなさん)
そして、タイムアップしたら帰りに「Mac」でポテト買ってもらえるんだっていいなああ~~~~~

KTCコーナー2人

今回は、ビデオ撮影が多かったために「お尻」写真がとれません次回に
でも、今回何気にビデオ撮ってたら、少年S君の転倒シーン怖かった~~
でも、さすが、子供。すぐに起き上がっていた。
体も大丈夫そうだった。。。。。よかったね、怪我がなくて。。。。。。おばちゃんは心配しますよ

もう、1週間を切ったとこですが、
緊張しまくっています。
今もドキドキしながら書いていますが。
(体が悪いわけではありません)
緊張
しています。

とりあえず緊張
しています。

くどいようですが 緊張
してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR