今週はどんだけ行くねん!近スポ

こんばんわ~~~~
今週は、2日おきに近スポ行かせてもらいます。。
「どんだけ行くねん」と・・・・お題の通りですが。。。。。。
Mさんに、「毎日来てるなあ」と、いえいえ
毎日は来れません。そういうお宅様もお会いするとなると・・・・

最初から、素敵な写真を2枚ほど
私のおみ足・・・・

決して転けておりません・・・・・・
これくらいになるほど練習しました・・・・・
何故に?このアザ。。。。。

左足


右足

ツナギのシャーリングに挟まれているのです。。。。
と・・・言うことは・・・・・
それほど練習してない???
ただ、太っただけ
失礼しました

今日の近スポは水曜日です。
ピット取れました~~~~

ドラコソ様がたおられました~~~~~
エキパ兄さんもいました~~~(お仕事は???)
今日の近スポ


モギーもありまして。混走でしたので、一番ビリから並ばしてもらいました・・・・が
まあ、私、よくやるんですよん。
エンジンが掛からない。
2分ぐらいがんばった。

みなさん申し訳ありませんでした。ほんとにほんとに・・・・・
何も言わずに待っていただいて

それなのに、Bクラス1人だったのに
1番ビリで走ってたのに1等賞
もらっちゃいました~~~
ありがとうございます。

14642495_1125398574211820_6364764492434277989_n.jpg

でもね。
ビリでも、今回すごくがんばったみたい。。。。
ベスト更新しちゃってたし、ずっ~~~と47秒台で走れた。
ほんと、皆さまに感謝です。
もう、わー様様です。こんな私を暖かく見守って下さって。
ほんとありがとうございます。


そして、今回はお尻写真をやってみました

エキパ兄さん
最近ちょっと会話が面白くなってきた。。。(これからも遊んでくださいな)
エキパ兄さんのお尻

フリーザ様
お話しばかりしてて、あんまし走れなかったね。
今度、私の生前遺影見せます
フリーザ様のお尻

そして、夫の・・・・
痩せようや
夫のお尻

そんなこんなの水曜日でした。。。。。
今度は土曜日行きます。。。。。。
ちょっと疲れてきた。。。。。
レース当日まで体が持つかなあ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生前遺影!

次回楽しみにしてます。生前遺影!

そして表彰台に登ったら、トロフィー持ったやつに遺影更新しましょう(^^)

フリーザ様

コメントありがとーございます
次にトロフィー持つのは、難しいです
かなりババアの写真になってしまう。
ん???
いやいや、ババアになるほど、トロフィー持つのは難しい。
ん???

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR