レース前の練習です!キリッ!!

10/9(日)に行きました。
連休中日でも、レース前なんで混んでますね。

今日の近スポ


朝から、ひとしきり娘っ子ちゃんとおしゃべり。。。。。
そのあと、Sさんとお話しに夢中になり。。。。。
いきなり初心者枠ダーーーーーーッシュで着替え

先週からの、わー様からのプチ特訓と、
先週からの、夫からの猛説教猛反省会からの
練習からの幕開け・・・・・・
うんうん。。。よくなりました

2枠目から、わりといい感じで走り
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっ
(ちょっと  ふ  が長いんですけど (`o´) )
まあ、許して下さい
ベスト更新しちゃったもんで・・・・・・・うれしくてうれしくて


色々写真撮ってみました。。。。。

Iさん。。。最近この方の乗り方真似てみようって
だって、楽~に乗ってるみたいで、素敵です。
Iさん

エキパ兄さん
相変わらず素晴らしい走りです。
お尻撮りそこないました。。。残念
エキパ兄さん

若者です。
お話ししてる時と、走り方にギャップがある
れいくん

そして夫・・・・・なんで太って見えるん?
なんか今一な走り方・・・・
夫後ろ姿

おおっ夫いいやん~~~(褒めておこう。。。。反省会ちょっと時短になるかも(゚∀゚))
夫まあいいやん

余談
なぜだか???
「50ccですか?」と聞かれる。。。。
昨日も聞かれた。。。。
50ccですキリッ ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー

おつかれっしたーー
次は一緒に走りませう
\(´°v°)/んぴッ

(゚Д゚)

完全にROMって?コメントの書き方忘れてました(嘘)
滋賀フェスの内容?はとある筋(謎)から聞いてましたが?リザルトを見て、あらまぁ?と思ったのは内緒です。

練習でベスト更新!凄いなぁ~!

50cc?って聞かれた方が嬉しくないですか?

やっぱり、練習…あるのみなんですよねぇ…
練習…練習…(-.-)y-~~

ベスト更新かぁ…ドンドン進化してますね(驚)

ランさん

ありがとーございます
次は絶対一緒に走って下さい一生懸命走ります(^o^)/

Rickさん

ありがとーございます。
謎が・・不気味ですが・・・

50ccか?って聞かれたら、嫌です。
バイクが速いから、速いのか?って思われてるみたいだから。って、私は思うんですけどね~どうなんでしょ

まあ、今は回りに支えられて、大特訓中です
何せ基本がなってないもんで
頑張ります

なるほどー

>バイクが速いから、速いのか?って思われてるみたいだから。

間違いなく、月子姉さんに聞いてくる方々はそう思って聞いてくるんでしょうね。

でも、コーナーリングのスピードやコーナー間のつなぎを見ても解らないレベルの人が聞いてくる(素人さん)んだから、基本的には右から左にスルーですよ(*≧艸≦)

これだけ練習(努力)しはってるんやからねー!

Rickさんへ

ありがとーございます。

右から左にですね。OKです
練習練習。です。
今日も行って来ました
またベスト更新してきました。やっと普通って言われたけど誉めてもらいました
頑張ります
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR