お決まりの滋賀フェス

9/25(日)は、毎年2回の滋賀フェス

しかし、今回は、120分耐久に出てくれる
お友達が誰もいない
皆さん、運動会
私も孫の運動会だったけど
そこは・・・・・私の運会の方が大事

と言うことでスプリント「レディース」だけ出場

夫はエキパ兄さんと150分
スプリントと2つも出る。。。。。。
160925_0859~01


楽しいレースでした・・・・・・

「レディース」めっちゃ早いNちゃんが出た。。。
ダントツトップ
2番手3番手争いの私とKさん。
負けました

ほんと、自分の技量の無さに泣けました。。。。
というか、泣きました。。。。
今日の朝・・・・・・

えっ???遅い???泣くのが・・・・
あはっ~~~~1テンポ遅れてますな~~~~

まあ、へたくそと夫に怒られ、
お友達にも、もっと練習しな~~~
って言われ。。。。。。。
(終わってから、またず~~~~っと説教
帰り際なんて、部活の試合後みたい
先輩に説教されてるみたいに。。。。。。。。

誰も慰めてくれません
ないわ~~~~~

と・・・・いう  今回の滋賀フェスでした。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀フェスお疲れ様でした!

ハプニング無くても勝てるよう、頑張りますよ(`・ω・´ )
またご一緒した際はよろしくお願いします(*´ω`*)

さゆちゃんありがと

お~久しぶりのコメントがあった~
ありがと~

お疲れ様でした~
また一緒に頑張って練習しよーね
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR