バイク以外のお話・・・・・

先日の近スポで Iさんにお会いしたとき
「オイルのお礼です」と・・・・・いただきました
かわいらしいオヤツですが・・・・・
こういうのを頂くと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちの家では食べれない

すべて・・・・チビッ子の家に行ってしまう
うっうっうっ
でも・・・・そのうち教える。。。。。
もらった者に権利があることを
160922_0945-01.jpg



雨の連休でしたので
バイクは乗れません
そこで思いついたのは、じいさんを舞鶴に連れて行くこと
親孝行な娘だ

雨が降るとすることないからな
今のうちに連れてっておかないと、いつお陀仏するかわからないしな

これは「海軍記念館」とかいうらしい
今一面白くなかった。。。。。
160919_1413-01.jpg



船が泊まっていて、息子くらいの子達が仕事をしている。。。。
青いツナギで・・・・
うちもこんなんかあ~~~と写真をとってみた
160919_1440-02.jpg



なんか・・・・電磁波とかでやられそうな感じやな
こわっ
っと思って撮ってみた。。。。。。
160919_1441-01.jpg


今日の舞鶴での見学はほんの20分程度で終わり
バイクのお友達のお店に寄りました。。。。
「カフェ モカ」京丹波にあります。
ここではコーヒー頂きましたが
ハンバーグが美味しそうですよ。。。。
今度は、じいさん抜きで「ハンバーグ」食べに行こう
ちょっと久しぶりで、じいさんも喜んでいた。。。。。
160919_1718-01.jpg


バイク色一切なしの
ゆるやかな空間のお店です。(じいさん気に入ったみたい)
落ち着けます。。。
息子もお邪魔したみたいで・・・・・・
一家でお世話になってます。。。。。。。

11059400_757515667702690_1023444532688944302_n.jpg

またみなさん寄ってみてください。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR