近スポ模擬レースの日なんですけど・・・・・・

しかし、9月も半ばだというのに暑かったです。。。。。
でも行きました
なんせ・・・・・模擬レースでしたので。。。。。
ちょっと練習せんとヤ・バ・イ


彼らは扇風機に吹かれていまあ~~~~す。
Iさ~~~ん扇風機の風で髪の毛が・・・・
「サイボーグ009」の「002」(古いなあ~若者よ知らんやろ~~)

20091102105906f1d.jpg


みたいに、なびいていますよ~~~
って言うか。。。。余談やけど「よく見たわ~~~このアニメ」  


模擬レースの日の談笑400

そしてモギー
またもや
PP
いいんですか????
なんか~~~考えてるみたいな わ・た・し・・・・・・・・
模擬レース400

実は・・・スタートどうやんだったっけ????考えてた・・・・
怒られるから言わない。。。。。。



Iさん「おっ!俺の方が年上やけど、若くみえるんだよねぇ~~~」
夫  「おっ!俺は年下ですけど、白髪で、おっさんに見えるんだよねぇ~~」
なあ~~んて言ってんのかしら~~~~??????

無いわな

400.jpg

という土曜モギーの1日でした。。。

(R子さんと2人そろって夫からの反省会・・・
地べたに2人座り込んで受けました・・・・・)


お・ま・け・・・・・・・
猪名川で4年前に走っていた「ヤバイ」
本当に「ヤバイ」写真を発見して
夫と爆笑・・・・・・
ヤバイ乗り方
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR