笑われました。。。。

9/3土曜日

お友達と練習行きました

あつかったわ

しかしまた・・・・・・転けましたわ

もう、毎回毎回。。。。。行くたびに転ける

どうなってんや????

しかもハンドル曲がってたし

そこでや

いつ転けたんやろ???右に???

すかさずTOMさん「土曜モギーの日

なんで?知ってる???

TOMさん「みんな見てたもん  

夫「そりゃ、あんだけ、近スポ社長、笑ってたら見るわな~~~
 社長、笑ってはいけませんけど・・・・・って爆笑しとったわ

そうか~~~だから覚えてるんか~~~~
なんで転けた私が覚えてないんや???

なんか、新しいツナギになってから毎回転けるの・・・・

でも、リナさんに引っ張ってもらって
ラインがよくわかったし。。。。
ありがとうございました。

内緒(夫に引っ張ってもらうと緊張する・・・・・反省会待ってるから。。ガクブル)

お友達とも久しぶりで
楽しかったね~~~~

いい一日でした 

あっこの日は、京都の上賀茂神社の近くに
バイクの部品も取りに行って・・・・

帰りに、なんとかステーキとハンバーグのお店で、
お肉をたんまり頂きました~~~~~

肉食系CHIKAさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR