私・・・・キレました。。。。

昨日の夜・・・・・

お盆休みに入っていますので
年末は「大掃除」しなくて今するのです・・・・

夫は私のバイク修理しています。。。
大変です・・・・・・

ので、2人とも20時半前に「松乃屋」入りました。

「あ~~~やっと、ご飯食べれる~~~

これ美味しそうなんで 絶対食べたい
「ささみソースかつ丼」

160419_don.jpg

店内も、もう空いてるし・・・・
ワクワクしながら待っていました

しかし・・・・・だがな・・・・・・・

後から入ってきた客・・・・・
3組程。。。。。。
料理とうちゃ~~~~~く。。。。。
ささみかつ食べてるやん~~~~
おいしそ~~~~に

????????????

どういうこと?
どういうこと?

3組とも食べてるやん・・・・・・

もう一度言います

どういうこと?

ちょっと夫と談笑・・・・・
「以前にあったよね~~~
夫くん、めっちゃキレたよね~~~~
近所やし、もう買に来れなくなるから
やめてね・・・・・・
ドキドキするわ」

な~~~んて30分・・・・・・・
水だけで過ごしてました。。。。。。。。

しかしだな・・・・・・
ここで・・・・・

スクッと立ち上がった
わたしがいた・・・・・・・・

レジへ直行
「いつまで、お料理待たせるの?
もう、食べないから
お金返してちょうだい」
(ここんとこ、丁寧)

店内、私に注目     

へっ・????
私がキレましたん????
夫じゃあなくて。。。。

はい

その後回転すしに行きました。。。。。。
なぜなら「待たされる」ことないですから・・・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR