ヤバイ妻

8/7(日)の近スポ杯に
やって来た「あまくち関東」と一緒に前日練習ですが・・・・・
この暑さでみんなぐったり
ですが。。。。。。。マリカさんは、めげずに良く走ってた
えらい
と・・・・言ってるまに。ちょっとは見習って走れよババア

前日練習

そして当日
私は妊婦か
どんだけ太って見えるんですか???????

yabai.jpg

なんか・・・・この時点で終わった。。。。。

あっ「へなちょこチーム」さん。。。傘と扇風機ありがとう
ほんと助かりました・・・・・
この時間12じ半すぎですので、暑さ真っ盛り\(^o^)/

そして極め付けは・・・・・・・
この写真は春でした・・・・・・・・・・・・
春


そして今回の夏・・・・・・
よくこんなんで「M3」とか出たわ
走るヤバイ

「ヤバイ妻」ですわ。。。。。。
当然、帰りの。。。。いや「近スポ」から始まっておりました・・・・・・・・・・・・・・反省会(いわゆる説教

ず~~~~~っと続いております。。。。。反省会(いや説教)
正座させられています。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR