近スポ練習~~~~

7/30(土)に近スポ杯最終練習に行きましたが(^-^)/

あはっはっはっ~~~~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
もうダメ
なにしてんのか????わからん????
まったく走れない

昼の初心者枠にM3に出る女が2人(私とR子さん)だけ・・・・・・
ひたすら走ってる・・・・・
ないわ~~~~って2人で笑ってた。。。。。。

なんせ走り始めたら膝が痛くて痛くて 。。。。。。
5周くらいしか走れないし・・・・
軟骨すり減ってんの?

もう夏の戦いは諦めた。。。。
体もこの暑さじゃ~~~もたないわ





でもブロともさん走る走る・・・・・
この写真カッコええわ~~~

DSC02922.jpg<


夫。。。がんばって走ってたけど終了後・・・・
こんなん

DSC02919.jpg




私は情けなかったためさようなら~~~~~~
DSC02908.jpg



ということで7/31(日)の今日は
8耐を・・・・クーラーの効いてるお部屋でTV見学ヽ(´∀`)ノ

今年の夏の「一走入魂」は。。。。。とりあえず「完走脱魂」ということで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかっけー

写真ありがとうございます。
第2戦お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。

Re: いつも返事が遅くてすみません

いえどういたしまして。
お疲れ様でした。
しかし、暑い毎日ですね。
もう、グダグダですv-12
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR