今日2つ目のブログ

先日、やっと8か月待ちの。。。。。。。
ツナギが届いた。。。。。。

さっそく着てみた

なぜだか・・・・・すっげ~~~~ブタって見える/(^o^)\オワタ

柔らかくて。軽くて。着心地はいいのに。。。。。。(T_T)

地味やし~~~
夫の意見取り入れたのが・・・・・・間違いだったのか

しかし・・・・・1か月も行ってない。。。。。
近スポ杯出るけど

暑くて完走できないかも・・・・・・・・・・・
走ってる途中で
息してないかもしれない・・・・・・・・・・・・
レース中「生きてるか~~~?」
って声かけて下さい

Wエントリーしてしまった・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今日2つ目の書き込み

NEWツナギ
早く見たいです。
今度会えるの楽しみにしてます!
ありがとうございます。

Re: 今日2つ目の返信書き込み

あ~~~ツナギねぇ~~~~
柔らかくて、軽くていいよ~~~
でも、ほんとブタブタブタよv-12
7/23(土)に行くつもりです。。。。
モギーあるから・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR