ヘルメット被ったまま飲める

先日、ブロ友さんが、暑い中練習で。
ヘルメットを被ったまま飲めるようになりたいって・・・・・・

お教えしました。
ペットボトルのフタに穴をあけて・・・・・
コーナンでチューブを買うのだと・・・・・・・・・・・・

私はそうして作ってもらった。。。。。。\(^o^)/
って・・・・・・・

そしたら、ブロ友さん・・・・・・・
コーナンでチューブ買ったって。
やってみました。。。。。って
写真を載せてた(;_;)

ステキなドリンクボトル。。。。。。。。。
に、、、、、、、、、仕上がっていた(;_;)


私のは・・・・・・コレ

160708_2251-02.jpg

ほんとにペットボトル(°_°)

ドリンクボトルには。。。。。。。。ほど遠い

でも・・・・いいや
これでも飲めるし(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

いや・・・その
丁度ボトルが有ったんで
突っ込んでみたら・・・その
穴あけなくて良かったんで

なんか・・・すみません

ありがとうございます。

明日すぐ近所に仕事行きます。

また練習宜しくお願いします。

Re: いつも返事が遅くてすみません

RUNさん

返事なかなか書かなくてすみません。。。。

あのボトル見たとき、「うっe-350」と・・・・・・
いいボトルやん~~~
ちょっとちょっとe-320
オシャレでいいなあ~~~って。。。。

まあ、ボトルを飲むわけじゃないから。。。。。
って言い訳しながら、
ちょっと、夫に訴えてはいるんですが・・・・・・
無視・・・・・・・です。。。。
7/16に、1か月ぶりに行きましたよ~~~
めっちゃ空いてた。。。。。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR