岡山に夫の友人に会いに

なかなかブログを書けない
久々に・・・書きます
夫の友人と楽しい時間を過ごし・・
その友人にテクニック

そうなんです。私は、ほんとバイク下手で下手で
内緒なんですけど~
鈴鹿ツインサーキットで「1分30秒」切れません
1年練習してきましたが、あとちょっと自分の目標まで
まあレースに出るわけでもないし
タイムを競うわけでもないし
楽しく安全に・・・を・ですので
なんて思ってたら、友人に今年の目標をたてられました

まず、ツインでは
・よそ見をしない
・真剣に走る
・あきらめたときは、お花を見つける(なんだこれは~って思うでしょ・・・)
(理由:もう目標タイム出せないから、あきらめてお花を探しながら走りましょうってことです
猪名川サーキットでは
・一ヶ所のコーナーだけ、命がけでまわる
(あとのコーナーはどうでもいいって
・膝をする
・お尻をずらす(一ヶ所コーナー左だけ)
ここのサーキットはこれだけでいい。
と・と・と・・・・・

これだけの目標を達成したら、友人特製の「シャンプーハット」が貰える
あ~頑張らねば
シャンプーハットのために
あっちなみに何故「シャンプーハット」なのか?
次回に・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

自分は、サーキット走行した事ないんで興味があります。

てか、本当に凄いと思います。

怖くないんですか?

転倒してケガしないように楽しいバイクライフをこれからもおくってくださいネ☆

Re: タイトルなし

> こんばんは☆
>
> 自分は、サーキット走行した事ないんで興味があります。
>
> てか、本当に凄いと思います。
>
> 怖くないんですか?
>
> 転倒してケガしないように楽しいバイクライフをこれからもおくってくださいネ☆

こんにちわv-433
気が付きませんですみませんm(__)m
携帯から見ると、わかりにくのです。

サーキット行ってください。
楽しくて、そりゃもうはまりますよe-350
街乗りも楽しいけど、信号待ちや、人間の確認や
煩わしいことが無くて。走りやすいです。
私が言うのもなんですがねe-320
お互い楽しんで怪我をせずにバイクいつまでも乗りましょうね。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR