昨日は掛かりつけの医者に薬をもらいに行きました。。。。。

私 「鎖骨骨折したんだけど、やっぱり年行くと
付きが悪いですか?」

先生 「悪いです(キリッ)( ̄^ ̄)
     更年期以降は・・・・・」

私 「はあ?(°_°)」

先生もう一度言う 「悪いです・・・・」

私 「じゃあ、やっぱり 10月いっぱいは、無理ですか?」

先生 「(キリッ) 無理です。とりあえず安静に、動かさない。それのみ
     趣味がそれやからなあ~~残念やけど。」

うなだれて帰ってきた・・・・わ・た・し・・・・・・(;_;)

今年はもう終わったわ。。。。。。

回りで言われたわ。。。。
誰か厄年いない?って

おるやん

夫   夫   夫 だよ 
長らくお待たせいたしました。。。。。。

もう皆さんお盆休みに入られて
近スポ杯のことは過ぎ去った・・・・・
感じではありませんでしょうか?????

なのにあえて今頃・・・・・


Tauチくん 写真はこうやって撮るんだよ
「魚ちゃん」のブログを参照してください。。。。。

近スポガールと

ザーボンさんとお揃いで~~~~~~す
ってご機嫌な??でこちゃん

ザーボンさんと

今回は予選の写真ですが・・・・・
「うっりゃ~~~~~」が・・・・・・ちょこっと小さいちいさい「うっふぅりゃ~~~~」になってる
フリーザ様 (しかも前の2人を覗いている・・・・・いやあ~~~~ん

予選フリーザ様


これ写真の構図としてはいい感じだとおもいませんか・・・

春ちゃんざーぼんさん

「ゴールド長田」くん
すばらしいネーミングに1日楽しませてもらいました。。。。。。

ゴールド長田くん



エキパ兄さん~~~~
1番で走っているんよ

そして・・・・・ゴ~~~~~ル???????
言えません

エキパ兄さんの1位で

そんなこんなで楽しい「近スポ杯」の1日でした。。。。。

あっ(;゜0゜)    夫????
走ってたっけ????

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR