おはよう~~~ございます。
相変わらず遅いブログです。

でこ姫は・・・・・・「生名」遠征行きました。。。。

怖くて怖くて・・・・走れない そうビビリです

ブログに来てくれる「Rikc]さんとお会いしまして・・・・・

ゴリラになってる\(^o^)/」っていわれました。。。。。。
だよなああ~~~~~~


さっ( ̄^ ̄)ゞ気をとりなおして・・・・・・・写真公開

Rikcさ~~~ん
私をゴリラと言った罰だ・・・・・
端っこに写してやった
R縮小



夫なんてもっとひどい
タイヤバリアがメイン

syukusyou


とんびはうまく写っている

とんび縮小

そして最後に、うまく見える写真
(悪いので・・・・小っちゃく載せました・・・・)
これって最終コーナーのとこ・・・・・・
止まりそうな速度なんだよなあ~~~

縮小DSC03569

ということで1日目は終わりました。。。。。

(あっ またコケてました。。。。最終コーナー
遅いので ポテゴケ (。-_-。) 
誰も助けてくれなかったので。。。。
自分で起きて自分でバイク起こした。。。。。。

2日目・・・・・・・(^-^)/

朝から今一な天気だった。。。。

やる気なし。。。。。。(筋肉痛で歩くのもやっとなのに。。。走らされる。。。。。泣く。。。。。)

速い人ばかりで・・・・こ・わ・い・・・・・・・

隣のピットのエイプお兄さんとも仲良くなりました。。。。。
色々ありがと・・・・・ございました

若いおねえちゃんも走っていた・・・・「チームTHE婦人会」のステッカーがステキ
って言ってたので、差し上げたら「岡山支部」になるそうです。。。。。
(若すぎて婦人会はかわいそうな気がする・・・・・・・

途中で雨も降ってきまして2日目終了。。。。

何回も生名には来てるのに行ったことないから
「村上水軍」の見学と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思ったけどやめた・・・・
次回に・・・・

そして帰りに、血圧高いけど、運動したから。。。。。。。ってラーメン食べて帰った。。。。
お風呂に入って即就寝

お疲れ様でした・・・・・わ・た・し・・・・・・・
ここんとこ、ファファ感があるので病院へ
かかりつけの医者で、血圧と、尿検査。

うふぁ~~~血圧「160」もありました。。。。
そりゃフアフアするわ

先生が言うには、「塩分の取りすぎ 蛋白も降りてるでしょ。 塩分控えなさい(キリッ)」
うあ~~  いつも優しい先生が 怒って言ってる。。。。

私 「あの~~。生活はどうしたら?」

先生「塩分を取らない

私 「運動は?急に倒れませんか?」

先生「それは、無い(キリッ) 運動しても大丈夫

私 「はい。。。。。。塩分控えます。」と・・・・・・しょぼん・・・・・・・

と言うわけで、点滴打ってもらって帰宅。。。

ちょっと、最近サボりすぎてたなあ~

肋骨脱臼からの 食生活と 運動・・・・・・・

以後気をつけます

あっ!!!体重2Kgも増えてるわ
先日の練習で書いてもらった絵を
(ありがとう・・・・おさしみちゃん)

夫が、日曜日に一日退屈してそうだったので
(お天気が悪くて練習行けなくて、グダグダしていた・・・・)

PCでアプリを色々探してくれて
お絵かき塗り絵をしていた夫・・・・・
(退屈しのげてよかったでしょ。。。。。。)

そのあと、ステッカーに印刷(これは、私・・・)
ちょっと~~~~~かわいくない??????
配ろう!!!!
でこちゃん(姫)ステッカー

縮小CIMG8671
家でスマホをつかっている
ブログを書いたり(`□´)
書けない(`□´)
返信するのに30分かかる。
でも連休明け練習してる(-_-;)

家でしか使えないスマホ(`Δ´)
ないわ〜〜〜
おはようございます。
世間は、みなさん。。。。。。もうお仕事始まっておりますよね。。。。。
夫も今日から行きました(やった~いない)

お~~~~~ほっほっほほほほほほほ・・・

わたくし・・・は・・・・・超~~~大企業にお勤めなので・・・・・
10日からお仕事始まりですわ・・・・お~~~ほっほほほ。。。。
(なんてねぇ~~~10日はホント・・・)
なので。。。。ごゆっくりお休みしております。。。。

さあ昨日の近スポ日記です。。。。

筋肉痛にもめげずに。。。
またまた、皆さんのお邪魔をしに走りました。。。。。

今回、この方の娘さんもきておりまして。
池田さん


ツナギの写真撮らせてって言って
私が練習している間に
ちょこちょこって書いてくれました。。。。。。。。

すっげ~~~~~
眉毛が半分しかないのと
お腹のポテッ・・・具合が・・・・・
なんとも・・・・ポイントを掴んでおります。。。。。。
これ、ステッカーにして貼ろう・・・・・・
みなさんもいかがですか?・??(でこちゃんステッカー)
じゃなくて、自分のステッカー

ちなみに、みんな見てくれて、雰囲気出てるって言ってくれた
でも・・・・・・顔が・・・・・・30年ぐらい前???って・・・・・・ ハイハイ・・・・

でこちゃんの絵


そして今日は。。。。この方も
なんか、バイク新しくなったみたい・・・・真面目に走ってた・・・・でも会話が面白い・・・・
んんで・・・・・ちょこっと後ろを追いて走ってみた・・・・・
田内くん


エキパ兄さん。。。。3連ちゃんで来ている。。。。
何に乗ってもうまいわ

エキパ兄さん

私の写真を撮ってくれない夫
人のピンク号で遊んでいる・・・・
ピンク号は健在です。。。(人間はダメだけどね

ピンク号

そして夫、最近遊びが多い
知り合いのグロムで遊んでるが
飛び乗ったのか????

グロムに乗る夫


と・・・・・いうことで・・・・正月に2日間遊ばせていただきました。。。(姫より)

お久の近スポ走行いたしました ヽ(´∀`)ノ

あ~はっはは~~~~~

いてぇ~~~よ  身体中が・・・・・泣くよ・・・・・・ってか・・泣いてるし 。゚ (゚´Д`゚)゚。

まあでも昨日の1/2ね
楽しかったです。。。。。。

まずは朝から走行券買ってくじ引き・・・・・ムフフッ・・・・・・
「1等賞」
無料走行券GET

去年は負傷して1か月走れなくて
神様が「お~かわいそうな」と下さった運かもしれない。。。。。
ウフォッウフォッ

すごく繁盛しておりました近スポ

昼から3クラス分けとなり
それでもすんごい人数でした。。。。
そこを50秒で走る邪魔者をしてまいりましたが・・・・・

写真もそこそこ撮りました

アキコさん
「レディス盛り上げていきましょう」って
速いあなたに追いて行けませんが、気分だけでも盛り上げますので
よろしくお願いします
アキコさん


最終コーナまではエキパ兄さんの勝ちでしたが
ストレートに入るとチビッ子の速さはすごい
やっぱし体重は関係あるんだ・・・・・・
連写で撮ればよかった
エキパにいさんとチビッ子

フリーザ様
うっ  こ・こ・怖い・・・・・・・
「う~~~りゃ行くぜ~~~~」
って怒ってる・・・・・
フリーザ様

そういえばフリーザ様の写真はいつも怒ってる・・・・・・
こ・こ・怖い・・・・・・・・


リトパ2ですが・・・・
寝てますん????
そんなパフォーマンスは結構ですから
頑張って走って下さい・・・・・・なんてね・・・・
上から撮るとこんなんなるんや~~~~~
夫リトパ


さゆちゃんのバイクに乗ってみました。。。。。。
NSFだったっけ・・・・・4ストだって。。。。。
生まれて初めて乗った(長い・・・・)
難しい・・・・・
さゆちゃんのバイクで


アキコさんのにも乗せていただきました。
人のバイクに乗ってみると
面白いですね
その人その人に合った乗り心地というのがあるのでしょう。
高かったり低かったり。

まあでも昨日も無事に終了。
1回巻き添えコケもありましたけど。。。。。

なんとか4月までには元に戻せるように
なりたいですね。

でも、危ないからこのままで。。。。。。いっかなあ・・・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR